曽和美佑の”そわんわん”としての評判は?出身や年収が気になる。

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

今では当たり前の動画サイトYouTubeではありますが、子供から大人までそれぞれお気に入りのユーチューバーがおられるのではないでしょうか。

 

様々な問題を解決してくれるものから、お笑いや相談まで、何かと生活の中で役立ってくれているはずです。

 

さて、そんなユーチューバーの中に「そわんわん」さんという方がおられます。

 

自己肯定感を高め、お友達感覚な動画から人気を集めている方でもあります。

 

それでは、現代人における様々な悩みに勇気と希望を与えてくれる動画を提供してくれている、曽和美佑さんこと「そわんわん」さんとはどんな方なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

そわんわんさんのプロフィール。

 

1999年2月19日生まれ。 22歳(令和3年8月現在)。

 

本名:曽和美佑(そわみゆう)。

 

学歴:星林高等学校。

 

身長:158cm 体重:67kg。

 

小学生の頃からタレントというお仕事に憧れを持っていたという「そわんわん」さんでありますが、高校卒業後はフリーターとしてアパレル店員などのアルバイトをされていたようです。

 

小学生の頃にいじめられていた経験もあり、人の気まぐれに左右されるような関係は、本当にくだらないと悟った「そわんわん」さんは、自分を作って無理して嫌なグループにいるより、自分らしくいられる場所にいようと決めたといいます。

 

そんな経験からも自分の動画サイトに反映されているのでしょうね!「そわんわん」さんの動画には「自己肯定感」が高い動画が多数投稿されています。

 

2017年にYouTubeを始めた「そわんわん」でありましたが、きっかけが自分の「Twitter」に投稿した動画が、誰かによって「YouTube」に挙げられていた事からなんだそうです。他人に投稿されるくらいなら自分でやってしまえ!とチャンネルを開設されました。

 

そこからエンタメからメイク、日々の事を語りかける動画が大人気となり、毎日100件以上の悩み相談が届くこともあるようです。

 

その他、雑誌「la farfa」で専属モデルを務め、エッセイ本「すべてはウチらの頭の中に」「そしてウチらはつながっていく」などの著書も出されています。

 

YouTubeからマルチな活動をされている「そわんわん」さんのこれからも注目であります。

 

 

そわんわんさんの評判は?

 

事前の準備はほとんどなしで撮影を始めるという「そわんわん」さんの2021年8月のチャンネル登録者数は「約63万人」となっております。

 

友達とおしゃべりするようにカメラを回しながら撮影するスタイルには、自然と共感を持って視聴してしまうのかもしれません。

 

その中でも「ウチの自己肯定感」といった動画は多数の再生回数により話題となったほどです。

 

誰しも、自己肯定感を高めポジティブに生きたいといった表れなのかもしれませんね。

 

何にでも前向きに行動する「そわんわん」さんの魅力はその「自己肯定感」にあるからこそ、たくさんの人達の共感を得ていることがわかります。

 

エクササイズユーチューバー「宅トレ」の効果!

そわんわんさんの出身は?

動画を見られた方ならすぐにお分かりではあるかと思いますが「そわんわん」さんは関西弁であります。

 

関西といっても2府4県あるのはご存知でしょうか!大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県であります。

 

関西弁であってもそれぞれの地方によって、訛りは全然違います!「そわんわん」は生まれこそ東京ではありますが、ほぼ「和歌山県」出身といっても良いのではないでしょうか!

 

関西弁でも少し独特な「和歌山弁」はザ行が言えないとしても有名であります!

 

スポンサーリンク

そわんわんさんの年収!

2017年チャンネル開設から4年以上(2021年現在)経っている動画チャンネル「そわんわん」でありますが、動画投稿数やチャンネル登録者・動画再生数から推定して累計で「3200万円」以上となっており、年収に換算すると推定「960万円」ほどとなります。

 

これからの動画投稿数やチャンネル登録者数、再生数によってはまだまだ伸びしろがありますよね!

 

YouTubeの世界はやっぱり夢がありますよ!

 

いかがだったでしょうか。

 

誰しも有名になる事が出来るチャンスを与えてくれている動画サイト「YouTube」ではありますが、それ以前に人々の共感を得ることの素晴らしさもあるのではないでしょうか。

 

同じ悩みや同じ境遇にあったときに、普段の生活では出会えない方々に出会えるのも「YouTube」の良い所ではないでしょうか。

 

今後も「そわんわん」さんのような方に励まされる人達がたくさんおらるように願います。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

気になる
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント