ギャビンのモデルとしての経歴や芸人としての面白さは?

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

天は二物を与えずとは言いますが、ここ最近では全く当てはまらない方々が多数おられるのではないでしょうか。

 

様々な才能・そして沢山の特化した実力など複数のジャンルを極めた方には憧れてしまいます。

 

しかし、自分次第ではそんな才能を開花させる事も可能であり、チャレンジしてみるのも良いですよね!

 

さて、そんな才能を開花されている中にめちゃくちゃイケメンでモデルなのに、お笑い芸人としても活躍されている「ギャビン」さんがおられます。

 

突如現れたかのような存在の「ギャビン」さんではありますが、某有名ハイブランドのモデルも務め、また人気番組「世界の果てまでイッテQ!」では、お笑いのセンスまで見せつけてくれているではないですか!

 

そんなハイセンスな方であれば、気になってしまい調査してみました。

 

では、「ギャビン」さんとはどんなキャリアをお持ちで、どんなお笑いを届けてくれているのか?探っていきます。

スポンサーリンク

ギャビンさんについて。

1995年1月11日アメリカ合衆国出身。

 

年齢:27歳(令和4年1月現在)。

 

身長/体重 185cm/58kg。

 

職業:モデル・芸人。

 

学歴:明治大学経済学部。

 

所属:アクティバモデルエージェンシー。
   グレープカンパニー。

 

4人兄弟の末っ子で、ご両親は共に医者という超エリートの家系に生まれたという「ギャビン」さんではありますが、更に兄と姉が弁護士、もう1人の姉がアメリカ政府のエージェントという、何とも映画の世界から飛び出てきたような家庭環境で育ったといいます。

 

高校在学中には、コンピューターゲームにハマり、eスポーツにおいてアメリカフロリダ州の大会で優勝するほどの実力を持ち、しかも来日した時にはモデル事務所にスカウト、モデルもこなしてしまうほどの男前さとスタイルの持ち主でもあります。

 

それだけでも充分過ぎるほどの実績をもちながらも大学在学中に、同明大生の「きたば」さんとお笑いコンビ「まかろにステーション」を結成し、芸人としての道も歩まれている方でもあります。

 

お家柄もあるのか、全てにおいて極めていっているのではないでしょうか!何事も器用にこなす抜群のセンスの良さは、持って生まれたものなのかもしれません。

 

モデルとしての経歴が凄い!

2014年にスカウトからモデルの世界に飛び込んだ「ギャビン」さんではありますが、ハイブランドを始め、数々の有名ブランドのモデルをされています。

 

そのブランドがまた凄いのです!並のモデルでは中々起用されないのではないでしょうか!それだけ「ギャビン」ルックス・スタイルは抜群であります。

・GUCCI
・エルメス
・ディーゼル
・サン・ローラン・パリ
・ユナイテッドアローズ
・LAD MUSICIAN
・EMMA CLOTHES
・フルートオブザルーム
・OVER THE STRiPES
・ZUCCa
・ETHOSENS
・Rocky Mountain Feathebed

東京ガールズコレクションなどのファッションショーにも出演されるほど、モデルの世界では大成されている方であります。

 

一流シェフだった芸のレシピは凄い!

 

芸人としての活動は?

2017年に同明大生の「きたば」さんとお笑いコンビ「まかろにステーション」を結成されている「ギャビン」さんは、「Youは何しに日本へ?」「ウチのガヤがすいません」・「世界の果までイッテQ!」などの高視聴率番組に出演されていて、イケメン過ぎる芸人として話題となっております。

 

ひと昔前にはイケメン芸人とは話題に登りましたが、現役モデルが芸人に!とは考えもしないほどの斬新さがあるのではないでしょうか!

 

また、結成して数ヶ月にして「TOP1グランプリ2018」では、学生部門3位に入賞されるなどの活躍ぶりでもあります。

スポンサーリンク

芸人としての面白さは。

お笑いコンビ「まかろにステーション」では、ボケ担当として活動されている「ギャビン」さんの面白さは、困った時に英語を話す事や真面目な外国人といった雰囲気がとても評判が良いようです。

 

見た目の綺麗さとおちゃめで真面目な芸風がまた、今のお笑いに受けているのかもしれません。

 

しかし、困った時の外国人または男前の表情や取り乱し方は、何か面白いものがありますよね!

 

いかがだったでしょうか。

 

いろんな分野でハイブリッド的な人達が、存在するようになってきた時代ではありますが、家柄も良く何事にも長けている「ギャビン」さんの存在は、またニュータイプといった感じではないでしょうか。

 

今後も、また新たなジャンルで世間をアッ!と言わせる存在になっていって欲しいですよね。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

お笑い
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました