ビューティーこくぶのものまねレパートリーは?イケメンなのに独身!

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

昭和のものまね四天王といえば、「コロッケ」さん「清水アキラ」さん「ビジーフォー(グッチ裕三・モト冬樹)」さん「栗田貫一」さんと、今では多方面で活躍されている方ばかりではありますが、昭和世代の子供達においては沢山の娯楽を与えてくれた人達ではないでしょうか。

 

ひとえに、ものまねといっても顔や音、歌に態度など、とても特徴を捉えた芸には驚かされるばかりであります。

 

当方も小学生の頃に、「コロッケ」さんのコンサートを見させて頂きましたが、なんとも言えぬものまねの演舞に、心踊らされた事を覚えております。

 

さて、そんなものまね業界ではありますが、現在でも、どう聞いても本物にしか聞こえない気になる「ものまね王」がおられます。

 

ものまねのプロからみても、そのスゴさを絶賛する「ビューティーこくぶ」さんであります。

 

高身長でイケメンで歌が上手い!となったらものまね以前に気になってしまいませんか?

 

では、ものまね王としても名高い「ビューティーこくぶ」さんとは、どんな方なのか?探っていきます。

スポンサーリンク

ビューティーさんについて。

1973年東京都渋谷区出身。

 

本名:国分秀之(こくぶひでゆき)。

 

年齢:48歳(令和4年1月現在)。

 

職業:ものまねタレント。

 

所属:ビッグワールド。

 

元々営業マンとして勤めていたという「ビューティーこくぶ」さんではありますが、知人に連れて来られた「ものまねショーレストラン(そっくり館キサラ)」において、営業マンにも関わらずステージでものまねを披露したことから、ものまねタレントの道に進みだすといった異色の方でもあります。

 

それからしばらく営業マンとものまねタレントの二足の草鞋で活動を行なってきたそうですが、後に退職し、ものまね芸に磨きをかける事となったようです。

 

その後は、「そっくり館キサラ」でデビューを果たし2年半の後に、ものまねの人気番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」のレギュラーを務めらるほどに!

 

主に歌まねを得意としているそうですが、お笑い番組「エンタの神様」では、ジャパネットたかたの前社長「高田明」さんのものまねで「ジャワネットたかな」として出演され、本家ジャパネットたかたのCMにも出演されています。

 

ビューティーさんのレパートリーは?

1.浅岡雄也 2.石井竜也
3.稲垣潤一 4.安倍晋三
5.瑛人 6.稲葉浩志
7.アムロ・レイ 8.大橋卓弥
9.大橋元基 10.池森秀一
11.小野正利 12.尾崎豊
13.GAO 14.カルロス・トシキ
15.川上洋平 16.岸田智史
17.河村隆一 18.河口恭吾
19.木山裕策20.草野マサムネ
21.K 22.小林幸子 23.コブクロ
24.財津和夫 25.沢田研二
26.杉山清貴 27.高田明
28.田中昌之 29.谷原章介
30.玉置浩二 31.徳永英明
32.長瀬智也 33.中西保志
34.根本要 35.hyde
36.氷川きよし 37.平井堅
38.布施明 39.ぺ・ヨンジュン
40.ポール・ポッツ 41.細川たかし
42.槇原敬之 43.美空ひばり
44.米良美一 45.森山直太朗
46.山崎まさよし 47.山下達郎
48.山根康広 etc

あらゆるジャンルの有名な方々のものまねをレパートリーとして持つ「ビューティーこくぶ」さんではありますが、どのものまねも究極に極めたものばかりで、声だけであれば聴き分ける事が困難であります。

カメレオンボイスの持ち主!

ビューティーさんのイケメンぶり。

身長が180cmで、イケメンといったビジュアルの持ち主でもある「ビューティーこくぶ」さんではありますが、学生時代にはバスケットボールをしていたというスポーツマンでもあります。

 

高身長の理由は、バスケの影響もあるのでしょうね!しかし、それ以外にも歌が上手いといったら女性にとってはかなりのプラスポイントではないでしょうか!

スポンサーリンク

ビューティーさんは独身?

年齢も40代後半という「ビューティーこくぶ」さんは、ご結婚されているのだろうと誰しも思ってしまいますが、今の所まだ独身なようです。

 

イケメンで歌うまなのになぜなんでしょうと感じてしまいますが、本人にしかその辺はわからないですよね。

 

しかし、同じものまねタレントの「ミラクルひかる」さんと噂になるといった浮いた話しもチラホラあるようです。

 

いかがだったでしょう。

 

ものまねもさることながら、歌が上手いといった事に、とても魅力がある方ではないでしょうか。

 

今後も鳥肌が立つような美声と歌声によって新たなる人物のものまねを「ビューティーこくぶ」さんには期待していきたいですね。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

音楽
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました