村山輝星(きらり)の出身やお家柄は?CM出演による所属事務所も気になる。

こんにちはSMOKERです。

日本人で、英語が話せるお子さんはかっこいい!だけでは無く羨ましく思ってしまう今日この頃。

親として、子供達に英語を話せるようになって欲しいと考えている方は多いのではないでしょうか!

これだけグローバルな社会になった近年でも、まだまだ「語学力」に関してみれば、日本人は遅れているのが現実です。

とはいえ、私達の子供の頃に比べれば、今の子達は英語に触れる機会も増え、まだ話せる環境になりつつあるのではないでしょうか。

テレビの世界でも、流暢に英語を話す子供達が沢山います。

そんな中、最近バラエティー番組などで見かける「村山輝星(きらり)」ちゃん!

初めて、見た時は失礼ですが、「男の子」?「女の子」?か解らなかったのが正直な印象です。

それでは、「村上輝星(きらり)」ちゃんは、どんなお子さんなんでしょうか?

スポンサーリンク

村山輝星(きらり)ちゃんの出身や特技は?

村山輝星(きらり)ちゃんは、東京都出身の2010年4月生まれ。10歳(令和2年現在)

あの立川志らくさんが、気になる子役として紹介した事がきっかけとなり、人気番組に出演するようになりました。

明石家さんまさんや、政治家の石破茂(いしばしげる)さんとの絡みは、とてもほのぼのとさせて頂きましたし、娘と歳が近い事もあり、英語の発音の良さに英語の習い事をさせようか迷った位です。

また、特技が「トライアスロン」という、なんともたくましさも感じられます。

誰しもが気になる通っている学校といえば「慶應義塾横浜初等部」である可能性が高いようです。

なんと年間の学費が150万円と大学並みの高額な小学校!庶民の私には・・・。

と思いながらも、「きらり」ちゃんのお家はどんなお家のお子さんなのか?気になってしまいます。

引用:劇団東俳

村山輝星(きらり)ちゃんのお家柄は?

東京都出身というだけで、何となくお金持ちそうだなと考えてしまう田舎者の私ではありますが、「きらり」ちゃんのお家はどうなのでしょうか?

当たり前の事かもしれませんが、お家の事に関しては、余り情報がありません。

しかし、特技が「トライアスロン」「ピアノ」「英語」とプロフィールで書いてあるように、教育熱心なご両親の元での生活が伺えます。

また、学校が学費が高い学校に通っている事もあり、一般的なご家庭よりも生活水準が高い家庭である事は間違いありません。

とはいえ、教育熱心な事は勿論ではありますが、ご両親が愛情と素直で明るく、元気に成長して欲しい気持ちが、「きらり」ちゃんの表情を見れば分かるのではないでしょうか。

村山輝星(きらり)ちゃんのCM出演

きらりちゃん、4年生の目標は「時間を無駄にしない」

「Honda Cars」のCMから「ギノーみそ(愛媛県)」「麦飯石(沖縄県)」そして厚生労働省のCM」にまで登場してしまう「村上輝星(きらり)」ちゃん。

その中でも特に、厚生労働省の「働き方改革応援団」のCMでは、流暢な英語で登場しております。

母親の方から「時間を無駄にしないように」と常に怒られるエピソードを踏まえ、時間の使い方をうまく改革したいとの声を上げています。

正に労働者であれば、身に染みる言葉であり、時間は、「子供」も「大人」も「人種」も関係なく、皆に与えられた「平等」なものです。

その辺をうまく理解し、訴える「きらり」ちゃんの説得力に感服致します。

村山輝星(きらり)ちゃんの所属事務所は?

劇団東俳に所属する子役タレントのとなっております。

所属事務所に「non-no」のモデルやドラマで活躍する「新川優愛(しんかわゆあ)」さんが所属する事務所でもあります。

将来は、得意な英語を武器にテレビや舞台で活躍してくれるかもしれませんね。

小学3年生が書いた「ことわざ」もどうぞ!

いかがでしょうか。

村山輝星(きらり)ちゃんの情報に関しては、いかんせんまだ子供でもあり、プライベートな事はベールに包まれています。

これから、まだ知りえたい情報はあるかと思いますが、その都度情報を提供できればと思います。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

スポンサーリンク