長屋晴子はモデルや女優も!緑黄色社会としての歌唱力やギターが気になる。

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

最近のボカロ系といわれる楽曲が大きな注目を集めていますが、やはり私のようなアラフォー世代ともなると、バンド音楽の方が気になってしまいます。

 

様々な音楽ジャンルがある中でのギター・ドラム・ベースから織りなされる力強いサウンドには痺れるもの感じます。

 

さて、そんなバンド音楽で今若者達のバンド「緑黄色社会(りょくおうしょくしゃかい)」のヴォーカル謙ギターの「長屋晴子(ながやはるこ)」さんが、抜群の歌唱力と美貌で気になってしまいました。

 

ではその美貌で、モデルや女優業もこなしてしまう「長屋晴子」さんを探ってみます。

 

スポンサーリンク

長屋晴子さんのプロフィール。

1995年5月28日愛知県名古屋市出身。 26歳(令和3年現在)。

 

学歴:中京大学附属中京高等学校。
   中京大学。

 

担当:ギター・ヴォーカル。

 

所属レーベル:ソニーミュージックレーベルズ内
       エピックレコードジャパン。

 

昔から歌が好きだったという「長屋晴子」さんは、中学校までずっと吹奏楽をやっていて、世の中にバンドといった形態の音楽があることすら知らなかったといいます。

 

そこから自ら演奏やアレンジして歌えるバンドミュージックに魅了されていき、高校では軽音楽部のある高校に進学されたのだそうです。

 

2011年4月に男女5人組みバンドとして結成されますが、全員このバンドが初めてのバンドであったそうで、バンドと共に成長してきたのだといいます。

 

その後、10代限定のフェス「閃光ライオット」において、準備グラプリを獲得し「緑黄色社会」の名前は知れ渡るようになります。

 

多くの楽曲の作詞・作曲も「長屋晴子」さんが担当され、才能を開花されていますが、バンド活動の幅を広げられる共に「長屋晴子」さんは、その才能とビジュアルの良さから様々な分野にチャレンジされる逸材となります。

 

長屋晴子さんはモデルや女優も!

バンド活動だけでも、人気を博している「長屋晴子」さんではありますが、そのルックス・スタイル共にモデルや女優でも成功を収められてもおかしくはなかったのでは?と感じてしまいます。

 

そこはやはり、周りの方々がほっておかなかったのでしょう!タワーレコードが手掛けるアパレルブランドの「WEARTHEMUSIC」のイメージモデルに抜擢されます。

 

スレンダーで手足が長く、まさにモデルとしか言いようのないビジュアルにどちらが本業なのかわからなくなってしまいます。

 

またファッションセンスも抜群とあれば、モデル業界でも問題なく活躍されることは間違いないでしょう!

 

しかも、ドラマ「G線上のあなたと私」では女優「波瑠」さんと共演され、2人がとても似ているということで話題も読んでおります。

 

まさに持って生まれた「エンターテイナー」の才能は留まるところを知り得ない「長屋晴子」さんであります。

 

女性ロックバンド「赤い公園」津野米咲の生前・・。

 

長屋晴子さんの歌唱力。

バンド結成当初は、ギター・コーラス担当の「小林壱誓(こばやしいっせい)」さんもヴォーカル志望であったそうですが、「長屋晴子」さんの鼻歌ひとつで「このバンドで歌えない」と思わせてしまうほどだったのだそうです。

 

しかも、圧倒的な歌唱力には「歌唱力お化け」と称されているほどの「長屋晴子」さんであります。

 

女性とは思わせない太いハイトーンボイスは、人々の心をがっちり鷲掴みされてしまいます。

 

スポンサーリンク

長屋晴子さんの使用ギターは?

ギターリスト謙ヴォーカルの「長屋晴子」さんは、様々なギターを扱っているのでしょうが、良く使用されているギターは、「BLAST CULT (ブラスカルトMarquis Swamp Cooler」を使用されているようです。

 

ファッションセンスも抜群で、ギターのセンスもおしゃれと思ってしまうのは私だけではないはずです。

 

いかがだったでしょうか。

 

全てのエンターテイナー制を兼ね備えたといっても過言ではないような存在「長屋晴子」さんではありますが、バンドでの音楽は勿論、これからも様々な分野での活躍を期待していきます。

 

若者だけでなく、おじさん世代にも心に響く楽曲をこれからも作り続けて欲しいと願います。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

音楽
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント