櫻井海音の両親はビッグネーム!バンドにサッカーと経歴が凄すぎ!

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

様々な噂が取り巻く芸能界でありますが、今まさに2世タレントやミュージシャンとして活躍されている方々が多数おられます。

 

あの大好きだったタレントさんや俳優さん、そしてミュージシャンのお子様達がまさかあの人!といった事があるのではないでしょうか。

 

歳を取るにつれて、そういった方々が増えてきた今日この頃でありますが、そんな中に正にその言葉にピッタリ!といった方がおられました・・。

 

現在は、俳優やモデル業にも力を入れられている「櫻井海音(さくらいかいと)」さんであります。

 

また「櫻井海音」の今までの経歴もカッコいいのであります。

 

では「櫻井海音」さんのご両親や今の経歴を探ってみます。

 

スポンサーリンク

 

櫻井海音さんの人物像。

 

2001年4月13日東京都出身。 20歳(令和3年現在)。

 

学歴:和光学園・和光高等学校。

 

職業:俳優・モデル・ミュージシャン。

 

幼少期からサッカーをやっていたという「櫻井海音」さんは、プロのサッカー選手を目指しますが挫折してしまい、音楽と出会ったのだそうです。

 

バンドの音楽に魅了された「櫻井海音」さんは、好きなアーティストのドラマーに憧れを持ち、1番身体を動かせる、ドラムを始められたといいます。

 

そこからバンド「インナージャーニー」を結成し、音楽活動をする傍ら2020年の「オオカミくんには騙されない」への注目により、俳優として活動の幅を広げられるようになったそうです。

 

全く親の七光りを使う事なく、自分で考え自分の赴くままに行動していく若者でありますよね!

 

しかし、男前だけはご両親のおかげである事は間違いありません!

 

元々「kaito」としてバンドで活躍されていましたが、その後俳優業では「櫻井海音」となのり、バンドではそのまま「kaito」で活動されています。

 

櫻井海音さんのご両親は?

 

櫻井海音さんの父親は、あのビッグアーティストでもあるMr.Childrenのヴォーカル「桜井和寿(さくらいかずとし)」さんであります。

 

Mr.Childrenの曲といえば、一世風靡していますので知らない方はおられませんよね!

 

また母親の方は、元「ギリギリガールズ」「吉本美佳」さんであります。

 

どちらも芸能人という事もあり、様々な事情があるようですが、親が無くても子は育つといったように立派に活動され、世間様に認められる存在となっています。

 

女優でありながら絵日記と介護の素晴らしさを!

櫻井海音さんのバンド!

 

櫻井海音さんは、バンド「インナージャーニー」のドラマーでもあります。

 

2019年に結成されたバンドでもあり、ギターボーカルの「カモシタサラ」さん・ギター「本多秀」さん・ベース「とものしん」さんと共に4人のバンドとなっております。

 

新宿・下北沢などのライブハウスを中心に活動をしつつ、「JAPAN’S NEXT 渋谷 JACK 2019 WINTER」「でらROCK FESTIBAL 2020」などの大型サーキットフェスにも出演され、幅広い年齢層に支持されているバンドでもあります。

 

今後も「kaito」としての、音楽活動もみのがせない「櫻井海音」さんでもあります。

 

いずれMr.Childrenとの対バン的なこともありえるのでしょうか?是非親子での共演も見てみたいものですね!

 

スポンサーリンク

櫻井海音さんのサッカーの実力。

幼少期からJリーグ名門クラブの下部組織でプロを目指していたという「櫻井海音」さんではありますが、サッカーの腕前も本物であります!

 

中学時代には、人気サッカークラブチームの「東京ヴェルディ」のジュニアユースに所属された経歴もあり、2019年のイタリアの「ヴェルディカップ(Orvieto Cup)」高校生日本代表として出場し優勝を果たした経験もあります!

 

まさに天は二物も三物も与えてしまったような「櫻井海音」さんでありますが、そこにはたくさんの苦労や苦悩もあったのではないでしょうか。

 

華やかな部分ばかりが取り上げられる芸能界でありますが、芯の部分は本人しかわからないですよね・・。

 

いかがだったでしょうか。

 

サッカーの実力から演技に音楽まで、あらゆる分野で活動される「櫻井海音」さんの感性には、素晴らしいとしか言えません。

 

ご両親が誰であれ、今後も活躍の場を広げて頂き様々な分野を極めていって欲しいですね!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

気になる
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました