中澤莉佳子の血液型や出身は?東大ミスコン準優勝!そして大食いの素顔。

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

食べ物が美味しい季節といえば、秋・冬だと思っている私ではありますが、世間一般ではどうなんだでしょうか?

 

美味しい食材があるとついつい食べ過ぎてしまいがちになります。体型が気になりながらも止まらない食欲。

 

更に、最近YouTubeで大食いの動画にすっかりハマってしまってい、大食いの凄さを痛感させられています。

 

そんな中、大食いの女性で気になる方がおられました。現役の東大生でありながら、東大ミスコン準優勝の経歴を持ち、そして大食い!

 

なんと興味深い方なのでしょうか?

 

その名も「中澤莉佳子(なかざわりかこ)」さんに迫ります。

 

スポンサーリンク

中澤莉佳子さんのプロフィール。

1998年11月神奈川県出身。 22歳(令和2年現在)。

身長:161cm

血液型 A型

学部・学科:東京大学工学部化学システム工学科。

事務所:カレッジ合同会社。

趣味:アイドルの振り付けコピー、ゲーム、睡眠。

特技:料理と大食い。

出身高校は「横浜共立学園高等高等学校」という、私立の中高一貫型の女子校に通っていたそうです。

 

この「横浜共立学園高等学校」は毎年東大を始めとする難関大学に合格者をだすなど、頭の良い進学校といえます。

 

元々「中澤莉佳子」さんは頭が良かったのでしょうね!ちなみにお父さんも東大卒との事です。

 

羨ましい限りです。私の娘もそうなる事を願ってしまいます。

 

また本来は「数学」が好きで、得意だったといいます。その流れから「数学者」になりたかったそうなんですが、中々一般人で「数学者」になりたいと考える事自体、私とは住む次元が違うと思ってしまいました・・・。

 

ミス東大コンテストとは?

 

ミス東大コンテストとは、東京大学の学園祭である「駒場祭」で行われるミスコンテストです。

 

学園内で1番の美女を投票によって選出するそうです。

 

特徴の一つとしては、毎年10万人以上の来場者数を超える事やテレビで活躍するタレントを輩出している事といえるでしょう。

 

有名大学のミスコンテストで優勝となれば、多くの芸能事務所も注目しそうですもんね。

 

今や大学も勉学だけではなく、色んな活動の場としても注目を集めているようですね。

 

歴代ミス東大の有名所。

篠原梨菜さん。1996年神奈川県出身。
八田亜矢子さん。1994年東京都八王子市出身。
小正裕佳子さん。1983年兵庫県宝塚市出身。

 

どの方もテレビや雑誌でご覧になられた方は多いのではないでしょうか。

 

中澤莉佳子さんの大食いのMAXは?

 

自分でも良く食べる方だと昔から思っていたそうで、テレビ番組の担当している人繋がりで大食いにチャレンジされたそうです。

 

その時初めて3キロのラーメンを完食

 

良く食べる方どころではないですよね。「ギャル曽根」さんや、「もえあず」さんなどと同様にあの細い身体のどこに吸い込まれていくのか不思議でしょうがありません。

 

1日のロケでのチャレンジでは、朝に餃子2.5キロ・昼にポークステーキ2キロ・夜にお蕎麦3.8キロとさすがの胃袋の持ち主です!

 

女社長!ハリウットでデビューラッパー?アイドルも顔負け!

中澤莉佳子さんの素顔。

 

「東大娘。’20」というアイドルのダンスコピーサークルに入っている「中澤莉佳子」さんは、だいのアイドル好き。

 

小さな頃には1人でAKB48の握手会に参加された事もあるそうです。

 

オタク気質の「中澤莉佳子」ではありますが、尊敬する人は、お母さんというように家族思いの素顔も垣間見れます。

 

すくすくと素直にそして穏やかに育った事が伺えます。ご家族が良い家柄なのでしょうね。
しかし、そこから大食いの才能が芽生えるとは世界の七不思議かもしれません。

 

いかがだったでしょうか。

 

頭の東大でありながら、美女としても活躍されている「中澤莉佳子」さん。

 

天は二物を与えたと共におまけの大食いまでとは何かを狙っているのかと思ってしまうほどです。

 

また新たな才能が芽生える可能性もあるかもしれません。そんな「中澤莉佳子」さんに今後共注目です。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

気になる
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント