パシンペロンはやぶさの霊感は子供の頃から?個人鑑定するにはお店はどこへ?

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

占い好きな方は多いのではないでしょうか?人生に迷ったり、人間関係に悩んだり、今後の自分はどうなのか?など困った時の助け舟になる事もあるかと思います。

 

しかし、胡散臭いや怪しいと思ってしまう事も多々あるのが占いですよね!

 

私の知り合いにも占い師がいますが、とにかく占いをする方は話しを聞き出すのがうまい!

 

知らず知らずのうちに、自分の事を話してしまい、当たってる!という事もあるとかないとか。

 

そんな占いと共通してあげられる「霊視」本当に見えているのか?と霊感の無い、私はいつも思ってしまうのですが、実際の所は本人しかわかりませんよね!

 

しかし、今本当に「霊視」されていると注目を集めている、スピリチュアル芸人「パシンペロンはやぶさ」さん。

 

そんな霊視鑑定人「パシンペロンはやぶさ」さんに迫ります。

 

スポンサーリンク

 

パシンペロンはやぶささんのプロフィール。

 

1980年4月15日宮城県気仙沼市出身。 40歳(令和2年現在)。

 

本名:早房結香(はやぶさゆか)

 

職業:お笑い芸人・霊視鑑定人。(お笑いコンビパシンペロンの元メンバー)。

 

学歴:杏林大学外国語中国語学科卒業。

 

事務所:ホリプロコム(業務提携)。

 

元々はジャーナリスト志望だった「パシンペロンはやぶさ」さん。お笑いコンビ「デンジャラス」のファンであり、ラジオ好き。

 

ラジオ「自分にとって高貴な存在」と言い、ラジオ番組に投稿するハガキ職人でもあったそうです。

 

趣味でお笑いサークルに入り、大好きなラジオ番組主催のお笑いコンテストにも出場。

 

大学の進学をきっかけに上京した「パシンペロンはやぶさ」さんは、就職活動を忘れていて親に対しての言い訳としてお笑いの道に進んだと言います。

 

物凄く安易なきっかけですよね!それでも通用してしまっている「パシンペロンはやぶさ」の才能は凄い!

 

その後に解散やピン芸人を経て、「岡野絵里」さんと「パシンペロン」を結成しますが、またもや2014年3月に、コンビとしての活動を終了。

 

ではなぜ、スピリチュアル芸人になったのでしょうか?

 

小さな頃から霊感があったという「パシンペロンはやぶさ」さんは、周りに「気味悪がられるから」との理由であまり霊感の事は話さないようにしていたそうです。

 

仲の良い芸人仲間だけには、自らの霊感の事は話していましたが、いつの間にが口コミで広がり、マネージャーにまで知れ渡り「そういう特技があるのなら、それでテレビなどで活動しよう」となったそうです。

 

なんとも「特技」というか、「能力」というのか不思議な力を持つという事は本来は隠したいのが本音なのでしょうか?

 

周りの人に見えないものが、見えるとはどんな気持ちなのでしょうかね。恐怖なものでなければ1度は体験してみたいものですね。

 

子供の頃からの霊感。

生まれつき霊感が強かったという「パシンペロンはやぶさ」さんは、今でも毎日のように心霊体験をされているそうです。

 

小学2年生の時に、父の実家に向かう途中に曾祖母が見えて両親に伝えた所、その日は曽祖母の葬儀に向かう途中であったり、お盆には、亡くなった親戚が見え、それを伝えるたびに驚かれていたそうです。

 

霊視によって、守護霊からのメッセージを伝える事や身体の悪い部分・死期が近い人などもわかってしまう。特殊能力の持ち主です。

 

天狗や死神にも遭遇した事もあるそうで、嘘か真かどうなんでしょうか。

 

ちなみに私の友人も、目の前でうなされながら寝ているなぁと思ったら、突然起き上がり「死神に足引っ張られた!」といったエピソードを思い出します。

 

スポンサーリンク

個人鑑定はしてもらえる?

パシンペロンはやぶささんの鑑定では「はい、見えちゃいました」というフレーズがお馴染みではありますが、個人的に鑑定はしてもらえるのでしょうか?

 

実は、見てもらう事が出来てしまうのです。

 

占術方法は、「霊視」「オーラ」「タロット」「顔相」を織り交ぜた独自の方法で鑑定してくれるようです。

 

しかし、30分:15000円+消費税と割高ですが、1度は見て貰いたいものですね!(完全予約制)

 

稲川淳二にも負けないオカルト研究科!

 

何処に行けば?お店は?

 

                                                 引用:占いの館

 

住所:渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F 

   JR渋谷駅(徒歩3分)

   地下鉄銀座線・半蔵門線渋谷駅(徒歩3分)

   京王井の頭線渋谷駅(徒歩1分)

電話:03-5459-0895

定休日:不定休

営業時間:12:00~22:00(最終受付 21:30)

 

 

いかがだったでしょうか?

 

自分の将来を良い方向に導いてくれたり、道を間違えないためにも利用される「占い」「霊視」

 

大昔の人々も暮らしの中で役立てきたかと思います。

 

これから明るい未来なのかどうかは、自分自身の行動でどうにでもなるはずですが、そのための助言として「パシンペロンはやぶさ」さんのような人達に役だって頂ければと思います。

 

信じるか信じないかはあなた次第!と聞いた事のあるフレーズですが明るい未来のために行動していきましょう!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

気になる
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント