バヤシ(TikTok)が作るレシピが日本人ぽくない!出身や本名は?

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

国内外問わず様々な食材や料理が食べられる現在ではありますが、食べる幸せはこの上ない幸福と言っても過言ではないですよね!

 

身体のためにも、食べ物には気をつけたいと考えながらも高カロリーな物の美味しさに負けてしまうといった方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方には朗報であります!

 

2021年現在日本国内2位のフォロワーを誇るグルメ系TikTokクリエイター「バヤシ」さんという方の低糖質料理がとても美味しそうでオシャレ!何か海外っぽい雰囲気の料理は身体にも良いものばかりであります。

 

海外の方が作っているのか?と思わせられる動画には、どんな方なのか気になってしまいませんか?

 

では、そんな人気を誇るグルメ系TikTokクリエイター「バヤシ」さんとはどんな方なのか?探っていきます。

スポンサーリンク

バヤシさんについて。

ニックネーム:バヤシ。

 

誕生日:9月5日。

 

血液型:A型。

 

職業:国内グルメ系TikToker。
       (元パーソナルトレーナー)。

 

大学を卒業後に“吉川メソッド”という筋トレと糖質制限を指導をするプライベートジムでパーソナルトレーナーとして働いでいたという「バヤシ」さんは、糖尿病を治療するお医者様から糖質制限食を学んだといいます。

 

糖尿病だけではなく、ダイエットにも優れた食事療法を元々勤めていたジムのお客様に提案されていたそうで、2019年からはYouTubeでも紹介されるようになったようです。

 

その後、YouTubeの登録者数を増やすためにTikTokを始められたそうですが、TikTokのほうが人気になり、日本国内1位のフォロワーを誇るほどになったそうです。

 

始めた当時は、ASMR(咀嚼音動画)で、糖質制限食をやっている人がいなかったのも興味を持たれる要因にもなったと「バヤシ」さんはおっしゃっておられます。

 

それにしても、1400万人ものフォロワーを持つほどとは、とんでもない話でありますよね。

 

バヤシさんのレシピが海外風?

和洋折衷様々なレシピを公開されている「バヤシ」さんでありますが、始めは海外の方が作られている動画と思わされるほどでした。

 

本当に低糖質なの?と疑うほどのレシピには、あまりにもガッチリ目の料理であり、食べ応え抜群であるだろう料理ばかりであります。

 

元パーソナルトレーナーであるからこそ、見た目はしっかりボリュームがあるのに身体の事を考えたレシピであります。

 

しかも、見映えもシャレているレシピには、日本人の感性ではないセンスを感じられるほどであります。

 

ユーチューバー・ババアが作る家庭料理。

バヤシさんの出身は?

思わず海外の方であろうと勝手な判断をしてしまうほどの映える料理を紹介している「バヤシ」さんではありますが、余りプライベートなことは公表されていません。

 

フォロワー数も半端ない人数なだけに色々なしがらみがあるのかもしれません。

 

しかし、役者の「河合国広」さんがTwitter上で高校の同級生が「バヤシ」さんであることを呟かれいます。

 

河合国広さんは、群馬県出身ということで「バヤシ」さんも群馬県出身であることが濃厚であります。

 

しかも、年齢が33歳(2021年現在)ということが明らかになりました。

スポンサーリンク

バヤシさんの本名は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bayashi_バヤシ(@bayashi_tv)がシェアした投稿

ニックネームが「バヤシ」ということで、本名もそれに関する名前であることが予想されますが、公表はされていないようです。

 

しかし、そんな事も気にさせないような糖質制限された料理達のインパクトは絶大であります。

 

動画の中でチーズやバターをふんだんに使ったレシピには、身体には大丈夫?と思わされる物ばかりでありますが、元パーソナルトレーナーとして学んだ低糖質制限食だからこそ、たくさんの人から指示を得ているのでしょうね。

 

いかがだったでしょうか。

 

どう見ても太ってしまいそうなレシピの数々を発信している「バヤシ」さんではありますが、しっかり身体のことを考えられている低糖質制限食であります。

 

見た目でも楽しませてくれて、ジャンクっぽい料理であってもしっかり糖質は抑えられているとあったら気になりますよね。

 

今度はレシピ本も楽しみであります。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

料理
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました