高尾美穂先生のヘアの由縁は?年齢や結婚してるのか気になる。

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

生活する上で切っても切り離せない「医者」との関係。

 

身体の健康や体調管理のために今まで何度も助けられている神様・仏様・お医者様!と言わんばかりの存在ではあります。

 

その中において、女性やお子様がおられる家庭であれば産婦人科のお医者様とは深い関わりがあるのではないでしょうか。

 

さて、そんな産婦人科のお医者様でもありスポーツドクターとしても活動されている「高尾美穂」先生という方がおられます。

 

とてもインパクトのあるヘアスタイルでどんな方なのか気になってしまいます。

 

では、スポーツドクター謙産婦人科の「高尾美穂」先生を探ってみます。

スポンサーリンク

高尾美穂先生について。

出身:愛知県。

 

学歴:愛知医学科大学医学。
   東京慈恵会医科大学大学院修了。

 

職業:産婦人科専門医・婦人科スポーツドクター
   株式会社ドームアドバイザーリードクター
   文部科学省・国立スポーツ科学センター
   女性アスリート育成・支援プロジェクト
   メンバー。

 

小さい頃からスポーツ少女だったという「高尾美穂」先生は、ソフトボールやテニス、乗馬にスキーなど様々な運動に取り組んできたと言います。

 

しかし、スポーツ万能であったにもかかわらず大学生の頃、自転車に乗っていて転倒し靭帯を痛めてしまったのだそうです。

 

靭帯を痛めてしまい中々激しいスポーツが出来なくなった「高尾美穂」先生は、その時から「ヨガ」を始められ、医者になってからもその「ヨガ」魅力にのめり込み、産婦人科の医療にも「ヨガ」を取り入れられるようになったようです。

 

スポーツと「ヨガ」・産婦人科と「ヨガ」といったようにうまく組み合わせ、女性を始め、スポーツ界といった様々な分野で活躍されています。

 

高尾美穂先生のヘアの由縁。

とてもボーイッシュな出立ちに男性?と思わせられる「高尾美穂」先生ではありますが、またヘアスタイルが個性的でもあります。

 

ゴリゴリの「モヒカン」とまではいきませんが、あのイケメンサッカー選手「ベッカム」を彷彿させるような「ソフトモヒカン」のヘアスタイルには何かこだわりがあるようです。

 

スポーツが大好きな「高尾美穂」先生だけあってロングヘアよりもショートヘアの方が動きやすい利点もあるのでしょうが、髪型のモデルになった方がおられるようです。

 

10年ほど今のヘアスタイルを貫き通している「高尾美穂」先生は、絵本に出てくる少年「タンタン」くんをモデルにしているようです。

 

確かに似ています・・。

 

遊び心も豊かな「高尾美穂」先生の人柄がとても伺えますよね。

 

身体のケア以外もメンタルサポートも大切なスポーツ。

高尾美穂先生の年齢は?

女性の年齢を見分けるのは中々難しいことではありますが「高尾美穂」先生はお仕事柄、患者さんの年齢を知る事が出来ると言います。

 

顔色やお肌、服装や体格などから大体の患者さんの年齢を当てる事が出来てしまうそうです。

 

医者としてそれだけ観察能力が長けているのでしょうね。もはや特殊能力といっても過言ではありません。

 

しかし、「高尾美穂」先生ご本人の年齢は?となると公表されていないのです・・。

 

2003年大学在学中に「ヨガ」と出会い、24歳で医者になった事から推測すると「40代半ばから後半」といった年齢になるのではないでしょうか。

 

そこに女性として何かこだわりがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

高尾美穂先生はご結婚されてる?

見た目や服装もボーイッシュな「高尾美穂」先生ではありますが、ご結婚されているのかも気になってしまいます。

 

本当は女性好き?といった情報もちらほらありますが、SNSでのコメントやテレビ出演のヒトコマにおいて、旦那さんがおられご結婚されていることが伺えます。

 

また、旦那さんも同じ医者であるようで夫婦共々普段から今後の医療について話しをしているかもしれません。

 

「高尾美穂」先生的には、あえて隠してる様子はありませんが、逆にいち医者として盛大な結婚発表もしないですよね。

 

いかがだったでしょうか。

 

見た目のインパクトとは裏腹に医者としての取り組みは権威のある「高尾美穂」先生。

 

女性の味方であり、そしてスポーツ界にはなくてはならない存在でもあります。

 

これからもたくさんの人達の健康と笑顔が絶えない世の中のために活躍を期待しております。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

ワーク
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント