双子CAさくらんは解雇であっても笑顔が素敵!年齢や活動は?

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

女性の憧れでもある「キャビンアテンダント」

 

昭和世代には一世風靡した「堀ちえみ」さん出演の「スチュワーデス物語」を思い出す方もおられるのではないでしょうか・・?

 

数々の厳しい訓練を受け、いじめや恋愛、友情などが描かれたドラマには毎週テレビにかぶりついて見た記憶があります。

 

それはさておき、そんな「CA」の中に外資系の航空会社「CA」として務めながらもYouTuberとして活動されている双子の姉妹がおられます。

 

コロナ禍の影響から「CA」を一時解雇を受けるも笑顔でYouTubeを投稿する姿には、力強く元気を貰える動画ばかりであります。

 

では、美人双子姉妹「双子CAさくらん」さん達とはどんな方達なのか?探っていきます!

スポンサーリンク

双子CAさくらんさんについて。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ran(@ran_dayo)がシェアした投稿

姉:井清桜(いせいさくら)さん。

出身:香川県。

居住地:アメリカサンフランシスコ。

学歴:上智大学国際教養学部。

妹:井清蘭(いせいらん)さん。

出身:香川県。

移住地:ロサンゼルス。

学歴:上智大学国際教養学部。

 

小学校6年生の時にアメリカに移住し、中学・高校とアメリカで過ごされたという「双子CAさくらん」さん達ではありますが、姉の「桜」さんは、大学卒業後は2年ほど会社員として勤めていたといいます。

 

一方妹の「蘭」さんは、大学卒業後に外資系CAのライフスタイルに憧れていたこともあり、真っ先に米系航空会社の「CA」として仕事を始められたそうです。

 

しかし、「桜」さんは先に「CA」として働き世界中を飛び回っている妹の自由な生き方をみて自分も「CA」の道に転職されたという経緯をお持ちのお二方であります。

 

双子の不思議とは良く耳にしますが、普通の兄弟よりも何か私達には解らない双子の結束感や直感が伺えてしまいますよね。

 

どちらも解雇にあった?

お二人ともアメリカの航空会社にお勤めではありますが、姉の「桜」さんは“ユナイテッド航空”で、妹の「蘭」さんは、“アメリカン航空”に勤務していたようです。

 

しかし、世界中見舞われたコロナ禍において、2020年の10月にお二人とも違う航空会社に勤めながらも「一時解雇」となったとの事です。

 

それでも、お二人とも笑顔でYouTubeの活動をされていたことには、たくさんの方々が勇気と希望をもらえたのではないでしょうか!

 

陰ではひとしきり泣いたようですが、プロの「CA」として表には出さない、まさにプロフェッショナルなお二人であります。

 

現在は、復職もされている様子でお二人の笑顔の動画投稿も輝かしい限りであります。

空港のプロフェッショナル!接客No1のグランドスタッフ。

双子CAさくらんさん達の年齢。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Saku(@sakudayo_)がシェアした投稿

現役CAであって、美人姉妹であり海外在住ということで、男性からの視点でも憧れてしまうカッコいいお二人でありますが、年齢の方も気になってしまいますよね!

 

双子ということで年齢は一緒であるのはもちろんではありますが、「1992年2月4日」生まれなんだそうです。

 

2021年12月現在でお二人とも「29歳」であります!

スポンサーリンク

双子CAさくらんさん達の活動は?

現在、着々と以前のような生活に戻りつつあるお二人ではありまが、YouTuberとしての活動はほとんど休む事なく休職中も続けられています。

 

その他、自分達の経験をもとにこれからの若い世代や外資系の「CA」を志す方々に希望を持ってもらえる活動をされているようです。

 

いかがだったでしょうか。

 

普通に生活をしていたら、余り航空会社や「CA」に関しては見えない部分がたくさんありますが、包み隠さず伝えてくれる「双子CAさくらん」さん達の活動には、非日常ではなくリアルな生活を垣間見れるのではないでしょうか。

 

そこには、憧れだけではない厳しい現実があることは社会人であれば、誰しも感じることがあるはずです。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

ワーク
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント