渋谷美穂の腹筋が凄い!大会経歴やジムは?職歴も驚き!

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

最近の筋トレブームは凄いですよね!街にはプロテインやトレーニンググッズを良く見かけるようになったのではないでしょうか。

 

筋肉ムキムキにならないまでも、スタイリッシュに身体を鍛えるのは良いことかと思います。

 

ましてや、年齢と共にだらしない身体になってしまうのは嫌ですもんね!

 

さて、筋トレブームもさることながら、本気でストイックに筋肉と向き合う方々も多数おられます。

 

ボディービルダーやベストボディージャパンなど男女関係なく、肉体美を披露する大会やイベントも今では良く見かけるのではないでしょうか。

 

そんな中に腹筋バキバキで筋肉マッチョな美人女性がおられます。

 

元々の職業経歴も面白い「渋谷美穂(しぶたにみほ)」さんでありますが、均等の取れた筋肉が男性からみてもカッコイイと思わされてしまいます。

 

では「渋谷美穂」さんとはどんな方なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

渋谷美穂さんのプロフィール。

 

1992年2月7日愛知県出身。  29歳(令和3年現在)。

 

職業:インストラクター・ジム経営。

 

ステータス:既婚。

 

元々は普通のお仕事をされていたという「渋谷美穂」さんでありますが、いつのまにかスポーツトレーナーの道へ・・。

 

その後、フィットネスインストラクターとして活動を開始された「渋谷美穂」さんは、ビキニ選手としても国内外で活躍をされます。

 

現在では、スポーツモデル・フィギュアとカテゴリーをステップアップされ、国内外問わずトップ選手として活動されているそうです。

 

自宅でトレーニング「宅トレ」YouTuberの素顔!

渋谷美穂さんのジムは?

2018年にパーソナルジム「FIREGYM」を立ち上げられた「渋谷美穂」さんでありますが、そこでは、コンテスト選手向けのポージングの指導をされており、多数の優勝者や入賞者を輩出されています。

 

 

《FIREGYM YOKOHAMA》

住所:221-0834
   神奈川県横浜市神奈川区1-8
   ウェイサイドビル602

電話:045-534-5830

営業時間:平日 10:00~21:30
     土日 10:00~20:00

定休日:不定休。

web:https://firegym.info/

《FIREGYM IKEJIRI FC》

住所:〒154-0001
   東京都世田谷区池尻3-21-28
   新日本池尻ビル1F

電話:03-6804-0082

《FIREGYM SAITAMA》

住所:〒336-0017
   埼玉県さいたま市南区南浦和2-27-12
   アビアント4F

電話:080-3577-0308

渋谷美穂さんの大会経歴は?

 

2016年 SSA×DREAM 女子スポーツモデル部門 優勝。

2017年 WWF world ビキニ 準優勝。

2018年 FSSA singapore ゲストポーザー。

2019年 FITNESS STAR Nagoya ビキニモデル 準優勝。
      FITNESS STAR Tokyo スポーツモデル 優勝。
      FITNESS STAR Korea スポーツモデル 第3位。

 

スポンサーリンク

渋谷美穂さんの元の職業!

今では日本国内だけに留まらず、海外でのボディーメイクコンテストでも入賞を果たすほどの実力をもつ「渋谷美穂」さんでありますが、元々は全く無関係のお仕事をされていました。

 

現在の旦那さんと知り合い、交際を始めてからトレーニングを始めたという彼女でありますが、元の職業は「バスガイド」さんをされていた経験も!

 

昔は観光旅行といえば「バスガイド」のイメージが強かったですが、年々「バスガイド」さんの名前も聞かなくなったように感じますよね〜。

 

いかがだったでしょうか。

 

中年になると身体のたるみが気になってしまいますが「渋谷美穂」さんのようなキレッキレのボディーを見せられると負けてられるか!と思ってしまう方もおられるのではないでしょうか。

 

若くなくても、理想の身体を手に入れるために日々の努力を怠らない気持ちが大切ですよね!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

スポーツ
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント