宮良忍が(元DA PUMP)の経営する民宿!現在の活動や家族は?

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

家業をされているお家に憧れをもった事はないでしょうか。

 

魚屋・肉屋・八百屋・酒屋に旅館など様々なお仕事を家業とされているファミリービジネス。

 

実際には、家の家業を継ぐかどうか?と当事者にならなければならない悩みも沢山あるかと思いますが、何か羨ましく思ってしまうのは私だけではないはずです・・。

 

さて、つい最近新メンバーで大ヒットを飛ばした「DA PUMP」でありますが、元メンバーであった「宮良忍(みやらしのぶ)」さんが、現在故郷の沖縄において家業の民宿をされているのはご存知でしょうか?

 

しかも、超人気で予約も困難という民宿だそうで、気になってしまいますよね!

 

では、現在の「宮良忍」さんと、人気民宿「みやら」に迫ってみます。

 

スポンサーリンク

 

宮良忍さんの人物像。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shinobu_miyara(@shinobu_miyara)がシェアした投稿

 

1980年2月15日沖縄県八重山竹富町出身。 41歳(令和3年5月現在)。

 

職業:歌手・ダンサー・民宿経営。
   元DA PUMPメンバー。

 

もともとはミュージシャンを目指していたという「宮良忍」さんでは、中学ではギターを習いバンド活動をされていたそうです。

 

しかし1995年から多数の人気アーティストを輩出する「沖縄アクターズスクール」に入学し、アイドルグループ「DA PUMP」としてデビューされます。

 

しかし、2005年に道路交通法違反により逮捕され、活動謹慎3ヶ月となり、その後も反省の意も込めて活動自粛を続けていましたが、気持ちの整理が付かず、2006年に「DA PUMP」を脱退されてしまいます。

 

ひとつのつまずきが、大きく人生を変えてしまう事もありますよね。誰しも経験する事がありえますが、こういう時の気持ちの切り替えが早い人ほど、次の成功が早いのは間違いありません。

 

その後、ソロ活動をされながら、父親が経営されている家業「民宿みやら」を引き継ぐ事となったようです。

 

華々しい芸能界も良いのでしょうか、人との出会いや触れ合いを大切にする民宿の経営もとても魅力的ですよね!

 

しかも沖縄の大自然と触れ合える環境であれば、子育てや家族としては、都会よりも幸せなのではないでしょうか。

 

 

宮良忍さんオーナー「民宿みやら」。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shinobu_miyara(@shinobu_miyara)がシェアした投稿

 

沖縄県八重山郡竹富町の小浜島にある「民宿みやら」では、オーナーの「宮良忍」さんが自ら案内してくれるオリジナルの「シュノーケリング」ではドローンでも撮影してくれるのだとか!

 

また、料理に関しても沖縄料理メインとなっており、オーナー「宮良忍」さんが腕を奮ってくれるようです。

 

《民宿みやら》

住所:〒907-1221
   沖縄県八重山郡竹富町小浜36-1

電話:0980-85-3553

web:http://kohama-miyara.com/

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shinobu_miyara(@shinobu_miyara)がシェアした投稿

 

全てが綺麗すぎます!人生で一度はこういった場所で生活してみたいものですね。

 

 

自由な生活「ノマド生活」の極める女性。

 

宮良忍さんの現在の活動。

現在では、事務所に所属することなくフリー活動されている「宮良忍」さん。

 

民宿の経営だけでも忙しいはずではありますが、音楽活動もされ、ラジオ放送の「ビタミンラジオ局」パーソナリティなども務められています。

 

 

スポンサーリンク

 

宮良忍さんの家族。

 

2012年から民宿経営を引き継いだ「宮良忍」さんではありますが、2016年に一般女性とご結婚されています。

 

翌年2017年には長男が誕生され、次の年にも次男が誕生され、4人家族で幸せな家庭を築いております。

 

年子で男の子であれば、将来さらに楽しみでもあるのではないでしょうか!沖縄の青い空と青い海の自然の中で、心豊かでたくましく育って欲しいものですね。

 

いかがだったでしょうか。

 

現代の世知辛い世の中で、自然豊かな沖縄の地を見てしまうと思わず全てを投げ打って行きたい!と考えさせらてしまいます。

 

家族で訪れるにも最適である事は間違いない「宮良忍」さんの「民宿みやら」に是非行ってみて下さい。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

生活
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました