中田クルミの出身や事務所は?姉妹や浅野忠信との結婚は?

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

女性の憧れでもあるファッションモデルとして活躍の「中田クルミ」さん。

 

女優としての活動もされ多岐に渡り活動をされています。

世間から何かと注目されやすい、モデル業や女優業ではありますが、今回「中田クルミ」さんが気になり調べてみました。

 

では、ファッションモデル・女優でもある「中田クルミ」さんに迫ります。

 

スポンサーリンク

 

中田クルミさんプロフィール。

 

 

1991年12月21日栃木県出身。 28歳(令和2年11月現在)。

 

身長:168cm

 

血液型:O型。

 

学歴:日本大学芸術学部映画学科卒業。

 

職業:ファッションモデル・女優。

 

事務所:パパドゥ

 

ファッションモデル「zipper」の専属モデルから始まり、「GINZA」「装苑」「NYRON」など多彩なジャンルの雑誌にてモデルを務められています。

 

きっかけはmoc.という高校生のファッションショーイベントにおいて、スタッフとして「アソビシステム」という事務所に関わったことから、事務所の所属モデルになったという「中田クルミ」さん。

 

現在は、女優業に専念したいとの事から事務所を移り「パパドゥ」という事務所に所属されています。

 

色々な洋服を着こなさなければならないファッションモデルですので、身長は高いのは当たり前の他、顔の小ささやトータル的なシルエットのバランスが良い事は当たり前ですよね。

 

中田クルミさんの活動。

 

中田クルミさんは、青文字系のモデルとして活躍しながらも青文字系モデル初のDJとしても全国的に活動をされています。

 

私達アラフォー世代に「青文字系」といわれても何のこっちゃ!?と思われている方にご説明させて頂きます。

 

「青文字系」とは、雑誌のタイトルの色から名付けられたといわれ、女子大生やOLから人気のある雑誌のタイトル文字が赤やピンクだったため、それらの雑誌が取り上げているファッションを「赤文字系」と呼ぶようになり、赤文字系ファッションと区別するために「青文字系」という言葉が生まれたそうです。

 

主に原宿で見かけるような個性的なファッションだそうで、男性に媚びないカジュアルさとガーリーさを意味しているそうです。

 

雑誌のタイトルの色から生まれた名称だったとは!なんとも斬新と感心させられました・・。

 

その他女優業では、映画「こんな夜更けにバナナかよ」「ゆきおんなの夏」「新・ミナミの帝王」テレビドラマでは「凪のお暇」「サイレーン」「かもしれない女優たち」など多彩な役で着実に女優としての足場を広げています。

 

しかも、いつか海外の作品にも出たいとの事から、ロンドンでの短期留学も経験し、女優としての幅も広げられているそうです。

 

チャレンジするからには真剣に取り組む姿勢と、とことん追求するからこそ、今の「中田クルミ」さんの姿があるのでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

 

中田クルミさんの妹も?

 

中田クルミさんには、同じくモデルの「中田みのり」さんがおられます。

 

中田クルミさん同様、168cmの長身で元テラスハウスにも出演されていました。

 

姉妹揃ってのモデル業とは!ご両親もさぞかしスタイルが良い事でしょうね。

 

胴長短足の私の子供達には、申し訳ない気持ちがありますが、どうか遺伝しないように願っております。

 

話しが外れましたが「中田みのり」さんは、1994年の2月1日栃木県出身。 26歳(令和2年現在)。

 

学歴:日本大学生物資料学部卒業。

 

事務所:ボン・イマージュ。

 

2017年の12月にご結婚され、旦那さんの「植竹圭吾」さんと幸せなご家庭を築かれているようです。

 

まだお子さんはおられないようで、今は2人の時間を満喫されているのではないでしょうか。

 

ハーフタレントとしても活躍!中身は日本人!

 

浅野忠信さんとの結婚は?

 

中田クルミさんは、「浅野忠信」さんと最初の交際報道から6年がたつそうで、今でもアツアツのカップル。4年ほど同棲しておりほぼ事実婚状態といっても良いようです。

 

しかし、「中田クルミ」さんが、まだ女優業に力を入れたい時期でもあり、「浅野忠信」さんも彼女の意思を尊重しているようです。

 

お二人とも、とても個性のある方ですし、何か世間一般的な常識にとらわれていないのが魅力かと思います。

 

入籍といった形には、余りこだわりがないのかもしれませんね。

 

いかがだったでしようか。

 

モデル業や女優業と多岐に渡り活躍されている「中田クルミ」さん。今後は世界に向けて活躍して欲しいと願います。

 

人には、人それぞれの恋愛の形があっていいと思いますし、他人が何を言っても本人同士の価値観です。

 

またそれによって、新たな女優の顔みせて頂けたらと思います。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

ワーク
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント