エルフ(お笑いコンビ)の芸風や出身は?スッピンからギャルへの変貌が凄い。

スポンサーリンク

 

こんにちはSMOKERです。

 

人々の気持ちを豊かにしてくれる「お笑い」。

 

お笑いとは、客を笑わせるための芸。漫才・コント・漫談などの総称として用いられる事が多く、特にテレビ番組やステージ上で行われる漫才・コント・バラエティ番組をさすといいます。

 

最近では、女性芸人の活躍が目覚ましいように感じます。

 

私の時代の女性芸人といえば「ハイヒール」さんや「山田邦子」さん位しか思い浮かびませんが、今ではたくさんの女性のお笑い芸人さんをテレビで良く見かけます。

 

そんな女性芸人の中に気になるお笑いコンビがいるではないですか!

 

コンビ名は「エルフ」。見た目はギャル風と真面目風といった感じですが、どんな方達なのでしょうか。

 

では、お笑いコンビ「エルフ」に迫ります。

 

スポンサーリンク

 

 

お笑いコンビ「エルフ」のプロフィール。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒川💛 エルフ(@khkhkhzk)がシェアした投稿

 

結成は2016年の4月でNSC38期生となっております。

 

エルフ・荒川葉月(あらかわはづき)

1996年8月30日生まれ。 24歳(令和2年現在)

身長156cm 体重53kg

血液型A型。

ボケとネタ作りを担当 立ち位置は向かって左。

 

幼少期は父親が無職で家もボロボロだったという「荒川」さんは、家に風呂もシャワーもなかったため、お湯を沸かして洗面器に溜めてお風呂代わりにしていエピソードを持っています。

 

趣味は韓国語を勉強し、Instagram更新や画像加工、音楽鑑賞と今時の女性といった感じですよね。

 

特技で居酒屋のメニューをギャル語に変換出来るとの事ですが、一般人とは違いやはり視点が芸人なんでしょうね。

 

 

エルフ・はる

1996年6月16日生まれ。 24歳(令和2年現在)。

身長162cm 体重52kg

血液型A型。

ツッコミ担当 立ち位置は向かって右。

 

コンビとしての活動の他にユニットライブもよく行っている「はる」さんは、芸人仲間がたくさんおられるのかもしれません。色々な芸人さんと絡む事により、新たなお笑いを取り入れる事に積極的なのではないでしょうか。

 

特技は球技系スポーツとバルーンで犬を5秒で作れるそうです。

 

一時期、芸人になるのか?体育教師になるのか?を迷っていた事もあるそうで、運動神経はバツグンなんではないでしょうか。

 

 

お笑いコンビ「エルフ」の芸風。

主に漫才を主軸として活動されています。「ポップな感じで元気がでる」と評されることがあるといいます。

 

また「M-1グランプリ2019」では3回戦まで進出され、女芸人No.1決定戦「THE W2020」では準決勝進出されています。

まだまだテレビでお馴染みとまではいきませんが、「マヨなか笑人」や「有田ジェネレーション」・「かまいたちの机上の空輸城」に出演されています。

 

歌舞伎風のツッコミが定評あるコンビ芸!

 

2人の出身地。

エルフ 荒川さんの出身地は大阪府和泉市で、あの年末には、お馴染み「ガキの使いやあらへんで!笑ってはいけないシリーズ」の進行役吉本興業代表取締役副社長「藤原寛」氏の出身の地でもあります。

 

エルフ はるさんの出身地は山口県周防大島町ではありますが、育ちは大阪枚方市。ほぼ漢才出身といっても良いようです。大阪枚方市といえば「ひらかたパーク」あのひらパー兄さんの「岡田准一」さんも枚方市の出身です。

 

スポンサーリンク

 

すっぴんからギャルへの変貌。

 

エルフ 荒川さんはYouTubeチャンネルで自身が行っている「ギャルメイク」を公開し注目を集めているようです。

 

このメイク動画は、本人が全く参考になりません!と開き直った!動画だそうですが、スッピンからのメイク後がめちゃくちゃかわいいと注目を集めているようです。

 

実際にメイクでここまで変わるか!世の男性たちは必ず思うはずです!

 

いかがだったでしょうか。

 

まだまだ知らない芸人さん達が、日々身を削って夢を掴むために頑張っておられる姿には本当に関心させられます。

 

それでも一握りの芸人しか生き残れない厳しい世界だとはわかりますが、どの芸人さん達も夢を掴むためにキラキラしているものがあります。

 

「エルフ」のお二人にも今後更に有名になってもらえるよう応援していきたいと思います。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

気になる
シェアする
smokerをフォローする



SMOKER.Lookupトレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました